カート内に商品がありません。
5,000円以上購入でハートリーフマスク2枚プレゼント(送料を除く)
ご注文確定後の追加、変更は出来かねます。またご注文のキャンセルにつきましてはいかなる場合も承っておりませんのでご了承ください。
ご注文確定後の追加、変更は出来かねます。なお キャンセルはいかなる場合も承っておりませんのでご了承ください。
ご注文が完了しましたら自動的に確認メールをお送りしております。迷惑メールをご確認いただくか、contact@asune.jpのドメイン指定の解除をお願いいたします。メールの再送をご希望の場合はチャットよりご連絡ください。
納品書は商品と同梱しております。領収書に関しましては別途発送となりますので、宛名と但し書きを記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
後払いの請求書は、商品とは別途郵送いたします。(後払い手数料:税込248円)※商品のお届け後、約2~3日での到着となります。万が一請求書が届かない場合は、ASUNE事務局でご対応することができかねます。お手数ではございますが、発行状況の確認・再発行に関しましてはNP後払いへお問い合わせください。NP後払い・請求書再発行について:https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/categories/360002294911-%E8%AB%8B%E6%B1%82%E6%9B%B8%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6
1回のご注文につき以下の送料がかかります。
送料①九州・北海道:590円(税込)②沖縄:1,040円(税込)③その他:580円(税込)
発送前のご注文に関しましては弊社でのご変更が可能になります。注文者情報、届け先情報の変更につきましてはご注文日当日中にお問い合わせフォームよりご連絡ください。発送完了後の商品に関しましては、お客様より直接佐川急便へご連絡ください。お問い合わせ番号はお客様のアカウントページよりご確認いただけます。その際に発生した転送料金に関しましては、お客様負担となりますのでご了承ください。また、お問い合わせフォームのご対応時間内・外に関わらず、ご連絡いただいたとしても、スタッフ確認時に配送ステータスが発送になってしまった場合は、配送先の変更はできかねますので、ご了承ください。発送前の場合、必要事項をお問い合わせフォームにお送りください。【必要事項】・お名前・ご注文番号・正しい郵便番号/ご住所
ご注文いただきました商品の発送は、土日祝日を除く通常2~10営業日での発送となります。週末(金・土・日曜日)や祝日のご注文は週明けの発送となります。発送後に通知いたします、発送完了メールをご確認ください。
別々のご注文ををまとめて発送することは出来ません。なお キャンセルはいかなる場合も承っておりませんのでご了承ください。
佐川急便のお問い合わせ番号は、お客様アカウントページよりご確認いただけます。お客さまより運送会社に直接再配達のご指示をお願い致します。
運送会社の保管期限を過ぎたご注文は1度限り再配達が可能です。お問い合わせフォームよりご連絡ください。この場合、商品お届け及び当社への返送に要した費用は、お客様にご負担いただく可能性がございますのでご注意下さい。送料に関しましては特定商取引法に基づく表記をご覧下さい。
弊社に返送された商品は、1度限り再配送が可能です。再発送ご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。返送商品は、 弊社にてお客様の商品が確認出来次第再発送いたします。再発送には1~2週間ほどお時間いただいております。
海外への発送は行っておりません。ご了承ください。
ギフトラッピングは受け付けておりません。
誠に恐れ入りますが、弊社では配送日時のご指定をいたしかねます。発送後にお送りいたします、通知メール、若しくはアカウントページのご注文履歴に記載の番号をご確認いただき、佐川急便へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
妊娠中、授乳中の方への安全性は個人差もある為、医療機関へご確認して頂けますと幸いです。
使用期限は開封前の状態で2~3年、開封後は1年以内にお使いいただくことをおすすめいたします。
大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。完売中の商品に関しまして、現在再販準備中でございます。個別にお問い合わせいただいても、再販の日時などをお伝えすることができかねます。再販売のお知らせは公式インスタグラムや公式LINE等で告知いたしますので、お手数ですがそちらをご確認いただきますようお願い申し上げます。
迷惑をおかけして申し訳ございません。すぐに対応させていただきますので、必要情報をご記載のうえ、下記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。【ご連絡メールアドレス】contact@asune.jp【必要情報】・お名前・ご注文番号・ご登録いただいているメールアドレス・商品の状態のわかるお写真
商品に不備があった場合、商品到着後10日以内にご連絡ください。商品到着後、10日以内にご連絡が行われなかった場合、返品申し込みを受け付けられない場合がございます。また、不良品以外の返品は承ることが出来ません。モニターカラー及びイメージと異なる等、お客様都合による返品理由及び一度ご使用になった商品の返品、交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご覧ください。
3,000円以上のお買い物でポイントをお使いいただけます。カート画面でポイント利用の選択が可能です。
注文確定後にポイント割引を適用させることができません。ポイントによる割引対象は、通常価格の商品のみになります。
基本的に有効期限はございません。イベントなどで配布されるポイントにつきましては有効期限がある場合がございます。ご了承ください。
セール商品を含むご注文の場合、ポイントやその他クーポンはご利用出来かねます。何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。
メールアドレスの変更は事務局で行っております。 お問い合わせフォームよりご登録中のメールアドレスと新しいメールアドレスをご連絡ください。